ご利用ガイド
guide
01
見積もり依頼
お見積もりフォームより必要な内容をご入力ください。データの送信はオンラインストレージのURLをご記入いただくか、メールにご添付ください。受付時間外に頂いたご連絡の場合翌営業日の対応になりますのであらかじめご了承ください。
02
ご発注
いただいた内容をもとにお見積もり金額、納期の目安をメールで送付いたします。ご了承を頂けます場合には、メールにて返信をお願いします。※データ・ご指示等に確認事項がある場合には別途ご連絡をする場合があります。
03
制作開始
ご発注の連絡、お客様からのデータを頂戴致しましたら制作を開始致します。作業が完了しましたら、制作完了データと作業結果一覧データによる検収の依頼メールを発信いたします。
04
納品
お客様にお送りした検収データに問題が無ければ納品完了とさせていただきます。万が一不備がありましたら5営業日以内にご連絡をいただければご対応いたします。
05
ご入金
お支払いは銀行振込でお願いいたします。ご請求書にに入金先を記入いたしております。なお、恐縮ではございますが、振込手数料はご依頼主様でご負担ください。